空の色、ソーダの色

徒然なるままにいろいろなことについて記していきます。Written by Wally

ご挨拶

新しいブログを開設しました。

こんばんは、Wallyです。

新年度から新しいことを始めようと思っていました。

そのひとつがこのブログということになります。

不定期の更新になるとは思いますが、日々思うことを記していけたらいいなと思っています。

 

まずはこのブログがどういうものになるのか、簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

著者:Wally

年齢:30代前半

職業:エンジニア

Twitter:skyblue_soda

居住:東京

 

趣味は以下の通り。

競馬:パドック派予想。横山典弘ヲタ

飲物:コーヒー、紅茶、ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー

料理:作る、食べログ投稿

音楽:DEENKalafinaSing Like Talking、合唱(男声、混声)

野球:10球団応援KSDD

サッカー:コンサドーレ札幌、深井様

F1:ジェンソン・バトンキミ・ライコネンマクラーレン・ホンダフェラーリ

読書:田中芳樹佐島勤森見登美彦

漫画:夏目友人帳ちはやふる

アニメ:P.A. WORKS

過去:SKEヲタ(水埜帆乃香

 

これらの内容が中心となる予定です。

まじめなことも書きます。

時々、ショートストーリーや詩なんかも書いていければいいなと思っています。

雑食でまとまりのないブログになる予定ですが、皆様よろしくお願いします。

 

と言っても、読者さんはそこまで多くはならないでしょう。

だから、自由気侭に好き勝手書いていきましょう。

気楽に、気楽にね。