空の色、ソーダの色

徒然なるままにいろいろなことについて記していきます。Written by Wally

スプリンターズS

ミッキーアイルが暴走気味に先行してしまう可能性がある。

この馬が落ち着いてレースができるかどうかがすべてのカギなんだけど、競馬予想TVの井内さんの話を聞く限り、テンションは高め。

暴走してしまったら逃げ全滅になると推測。ずぶずぶになった場合残れそうなのはコパノリチャードくらいか。

コパノリチャードが残れる流れなら、ベルカントが差せそうな気はする。

先週は極端な外差しだったが、今週は馬場も回復して内も伸びる。

 

ということで、基本は後ろからだが、それなりに位置もとれる馬のほうが理想。

4角ですっと捌いて来れる馬。

◎ティーハーフ

○ウリウリ

ストレイトガール

△サクラゴスペル

ベルカント

△ウキヨノカゼ

コパノリチャード

★フラアンジェリコ

 

ベルカントがすっと抜けて粘るところをゴール前で外から飲み込むような展開を予想。

とんでもないハイペースになった場合はサクラゴスペル、ウキヨノカゼ、ティーハーフでも出番もあるんじゃないだろうかと思って、いっそのこと本命にしちゃえ馬券。

フラアンジェリコはオレハマッテルゼの弟なので、初1200でもやれちゃう可能性あり。

適度に前が粘れそうな流れならユタカ、ミルコの粘り合いか。

なんにせよ、逃げるであろうアクティブミノル、全盛期の力がないハクサンムーン、暴走して行ったら終わりのミッキーアイルは出番なしと見ているが果たして…。

 

買い目はズブズブ展開馬券は◎、○軸に流して、粘り合い馬券はユタカ、ミルコから流すという2通り。