空の色、ソーダの色

徒然なるままにいろいろなことについて記していきます。Written by Wally

ジャングル

気がついたらGWが終わってしまいましたね。

まただいぶ間が空いてしまいました。

不定期更新、空の色、ソーダの色

本日はお気に入りの靴を紹介します。

 

紹介するまでもないのかもしれませんが、僕の愛用している靴はこちらです。

www.merrell.jp

 

ジャングルモックです。

この数年、ジャングルモックを愛用しています。

何よりも履きやすい。歩きやすい。

中が柔らかくて、フィット感があり、履き心地がいい。

歩いていても疲れない。

一度履いたら病みつきになって、次も同じものを買ってしまう。

そんな魅力がある靴です。

一度、居酒屋に行って座敷に上がったら、同じ靴を履いている人がいて、帰るときに取り違えるというミスをしたこともあります。

思ったより愛用者は多いんですねぇ。

街で同じ靴に遭遇すると、うわ被った!という思いと同時に

ああ、あなたもこの靴の魅力に取りつかれた人なのですね

と言いたくなるような不思議な靴。

私のオススメです。

 

[メレル] JUNGLE MOC(ジャングル モック) ガンスモーク 8.5(26.5cm) M60787 J60787

[メレル] JUNGLE MOC(ジャングル モック) ガンスモーク 8.5(26.5cm) M60787 J60787

 

 

というわけで、ちょっとアフィっぽく記事をまとめてみた1ページなのでしたー。